AFTERSCHOOL ユイ&イ・サンユン、熱愛発覚…双方が公式に認める

TVREPORT |

新たな俳優カップルが誕生した。イ・サンユンとAFTERSCHOOLのユイが熱愛中だ。

3日、イ・サンユンとユイの双方の関係者はTVレポートに「2人が熱愛中なのは事実だ」とし、「今年の初めにある集まりでお互いを知るようになり、好感を持って交際している」と明かした。

またある関係者は「お互いを少しずつ知っていく段階だ」とし、「温かく見守ってほしい」と付け加えた。

この日あるマスコミは芸能関係者の言葉を引用し、イ・サンユンとユイが今年の初めにある集まりで知り合いになった後、愛を育んでいると報道した。この記事によると2人は短い交際期間だが、お互いへの思いと愛が大きく、恋人であるという事実を隠さずにいるとし、「恋人のようにデートを楽しみ、お互いを思いやっている」と関係者の言葉を付け加えていた。

イ・サンユンとユイは昨年12月、香港で開催された「2015 Mnet Asian Music Awards」授賞式のフォトウォールに共に登場し視線を集めた。すらりとした長身と美貌を兼ね備えた2人の登場は“キロッジカップル”と言われ注目を集めた。

ユイは2009年にAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビューした。それ以降演技に挑戦しているユイは、多数の作品を通じて演技力をみせ、最近ではMBC週末ドラマ「結婚契約」で安定した演技力を認められた。イ・サンユンは2004年のビールのCMでデビューし、2007年にドラマ「エアーシティ」で演技に挑戦した。最近は主演映画「私に会いに来て」が公開された。

記者 : チョ・ヘリョン