Brown Eyed Girls ナルシャ、パク・ソジュンについて「人気俳優になる前から性格がとてもよかった」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
Brown Eyed Girlsのナルシャが俳優パク・ソジュンの性格について明かした。

25日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」はガールズグループBrown Eyed Girlsのナルシャ、女優パク・ジュンミョン、ファン・ミヨン、お笑い芸人ホン・ユンファが出演した「魔性の圧倒的な魅力をもつ女」特集で飾られた。

この日の放送でナルシャは「パク・ソジュンと共演したことがあると聞いた」というSUPER JUNIORのキュヒョンの質問に「tvNドラマ『魔女の恋愛』に出演した」と答えた。これに対してキュヒョンは「パク・ソジュンさんがこんなに人気を得ると思ったか?」と聞き、ナルシャは何も言わなかった。

続いてナルシャは「当時、私が仲がいいわけでもなく、知り合いでもなかったけど、同じ美容室だった。パク・ソジュンさんが性格がとてもよくて全てのスタッフが絶賛していた」と明かし、キム・グラは「同じ仁川(インチョン)市の後輩だ」と嬉しがる姿を見せて笑いを誘った。

「ラジオスター」はお笑い芸人キム・グクジン、キム・グラ、歌手ユン・ジョンシン、SUPER JUNIORのキュヒョンがMCを務めている。

記者 : コ・ヒャンミ