BOYFRIEND ドンヒョン「日韓のミュージカル出演の違いは…」

MYDAILY |

ボーイズグループBOYFRIENDのドンヒョンが日韓のミュージカル出演の違いについて明かした。

ドンヒョンは18日午後、ソウル鐘路(チョンノ)区アリオン練習室で行われたミュージカル「兄弟は勇敢だった?!」の練習室公開及び質疑応答で「韓国では初めてミュージカルに出演するが、先輩方にたくさん教えてもらっている」と話した。

彼は「可愛がってくださるし、先輩方を見て学ぶことが多い。何より日韓でミュージカルに出演する時の違いは、韓国では練習が終わると美味しいものをたくさんごちそうしてもらえることだ」と明かした。

続いて「ジュナ兄さんやドンウク兄さんなどに美味しいものをたくさんごちそうして頂いたので、その分頑張ってやりなさいという意味だと思って一生懸命頑張っている」と語った。

ミュージカル「兄弟は勇敢だった?!」は“安東(アンドン)宗家”という韓国的な題材で二人の兄弟の波乱万丈な感動ストーリーを描きつつ、家族の大切さについて改めて考えさせる作品だ。韓国人の情緒に合った題材と音楽で愉快な笑いと心温まる感動を届ける。

チョン・ジュナ、ユン・ヒソク、チェ・ジェウン、キム・ドンウク、チョン・ウクジン、BOYFRIEND ドンヒョン、チェ・ユハ、チェ・ウリなどが出演し、8月28日から11月8日まで弘益(ホンイク)大学の大学路(テハンノ)アートセンターの大劇場で上演される。

記者 : ホ・ソルヒ、写真 : ユ・ジニョン