SUPER JUNIOR ヒチョル「ソンミンの結婚、彼に申し訳ない部分も…」

MYDAILY |

写真=放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルがソンミンの結婚について申し訳ない気持ちを打ち明けた。

韓国で15日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」にはSUPER JUNIORのヒチョル、シウォン、イトゥク、ウニョク、ドンヘ、イェソンが出演し、「SUPER JUNIOR-悪いやつら」特集が行われた。

この日の放送中、MCユン・ジョンシンは「ソンミンの結婚以降、メンバーの間で結婚について話すことが敏感になった部分があるのか?」と質問した。

ヒチョルは「ソンミンが結婚した時、メンバー同士でコミュニケーションが上手くできなかった面もあったし、また、ファンの立場からも記事で知るようになるから残念だったようだ」と語り始めた。

イトゥクも「ファンから愛を頂いたアイドルなら、ファンに応えなければならないと思う。それを報告する時期が重要だと思う」と語った。

ヒチョルは「兄としてソンミンに申し訳ない点もある。メンバーの結婚式はみんなで楽しくやらなければならないと思っていたのに、兄として包みこんであげられなかったことが申し訳ない」と告白した。

記者 : イ・スンギル