TAKE、BTOB「2度目の告白」のカバーライブ映像を公開…優れたボーカル&ラップ披露

OSEN |

写真=CI ENT
TAKEがBTOBのカバー映像を公開した。

7日にデジタルシングル「ぽろぽろ」で約2ヶ月ぶりにカムバックし、音楽ファンから熱い反応を得ているグループTAKEが8日、CI ENTの公式SNSアカウントにBTOBの「2度目の告白」のカバーライブ映像を公開した。

TAKEは4日、ソウル弘大(ホンデ)YES24ムーブホールでファンミーティング「TAKE ON」を開催、ヒット曲「蝶の墓」を熱唱した。また、EXOの「OVERDOSE(中毒)」とBTOBの「2度目の告白」を再解釈し、一風変わったステージを披露した。TAKEはカバーステージの中でBTOBの「2度目の告白」のライブ映像を公開し、ネットユーザーから高い関心を得ている。

特に公開された映像のTAKEのメンバーはラッパーになり、優れたボーカルに負けないラップの実力を披露したことはもちろん、魅力的なハーモニーと乱れない完璧な歌唱力で異なるイメージを披露し、視線をひきつけている。

また、TAKEは得意としている切ない感性溢れるライブとは異なる甘い魅力をアピールすることで、現場の観客から爆発的な反応を引き出しており、映像を通じてTAKEの「2度目の告白」のライブに接したファンからもまた熱い反応を見せている。

記者 : ソン・ミギョン