M.I.Bの日本人メンバーKangNam「高校時代の元カノ、今はハリウッドで女優になっている」

OSEN |

写真=JTBC
M.I.BのKangNam(カンナム)が、高校時代の彼女が今はハリウッドで女優になったと打ち明け、視線を引きつけた。

JTBCのバラエティ番組「内部事情サロン」に出演しているKangNamは、先日話題を呼んだ高校時代の写真について話していた途中に、「当時の彼女は今はハリウッドで女優として活動している」と明かして、周りを驚かせた。

この日の放送で、予告なしに公開されたKangNamの過去の写真を見た出演者たちは、「険悪な顔つきだ。映画でいつも怒られるヤクザの子分みたい。当時何があったのか」と驚いた。すると、KangNamは「当時はすごくモテた」と反論した。

特に、KangNamの過去の写真を見たイ・ヒョニが「当時は、今とは違って眉毛がすごく細い」と分析すると、KangNamは「眉毛がとても濃いので、手入れしないと両方がつながってしまう。ちゃんと手入れをしないと、彼女ができなかった。当時は本当にモテモテだった」ともう一度強調した。

KangNamは、自分の説明を信じない出演者たちに、「当時付き合っていた韓国人の彼女は、今ハリウッドで女優として活動している」と驚きの発言をして、皆を驚かせた。

それを聞いた出演者たちは、KangNamの元カノ探しに熱をあげたという。

現在、ハリウッドで女優になったKangNamの元カノは誰だろうか。韓国で15日午後11時に放送される「内部事情サロン」で確認できる。

記者 : チョン・ジュンファ