「私たち結婚しました」のキム・ソウン、アジア初のWELLA公式モデルに抜擢“人気を証明” 

TVREPORT |

写真=ファンタジオ
人気上昇中の女優キム・ソウンがサロンプロフェッショナルヘアブランド「WELLA」の2015年公式モデルに選ばれた。キム・ソウンは中国と日本以外のアジア諸国(韓国を含む)でWELLAのイメージモデルとして活動することになる。

キム・ソウンはWELLAの代表的な染毛剤ブランドKP(コレストン・パーフェクト)の2015年の新カラー「シークレット・ベール」で髪を染め、ベールに包まれた不思議な魅力をアピールした。今回のカラーは最近、韓国消費者のカラー(染色)トレンドに合わせた透明感のあるパールベール(Pearl Veil)とピンクベール(Pink Veil)カラーで構成されており、キム・ソウンはピンクベールカラーで髪を染めた。

キム・ソウンはWELLAの2015年春夏シーズンのグローバルコンセプトである「Journey of Enlightment」というコンセプトや、WELLAR KPの新カラーをよく理解して細かく表現し、WELLAのモデルとして完璧だという評価を受けた。

公開された写真でキム・ソウンは清純なイメージから孤高のイメージまで、完璧な表情で自身だけの魅力をアピールした。キム・ソウンは「世界で最も有名なサロンプロフェッショナルブランドであるWELLAのモデルになれてとても嬉しい。韓国はもちろんアジアで活躍することを期待している。これからもさらに頑張る」と感想を明かした。

キム・ソウンが韓国代表として参加した今回の撮影はVoid by Park Chulのヘアスタイリストクァンがスタイリングに参加した。韓国のトップレベルのアーティストが参加したWELLA2015春夏トレンドイメージはWELLAコリアの公式サイトやFacebookページおよびYouTubeで確認することができる。

キム・ソウンは現在MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演しており、次回作を検討している。

記者 : ソン・ヒョジョン