チェ・ジウ×クォン・サンウ、11年ぶりの共演!話題作「誘惑」が日本初放送決定

Kstyle |

(c)SBS
2003年から2004年に韓国で放送され、日本でも大ヒットした「天国の階段」。このドラマに主演していたチェ・ジウとクォン・サンウが11年ぶりに共演し、話題となったドラマ「誘惑」が2/6(金)からWOWOWで日本初放送が決定した。

チェ・ジウ演じる、愛を信じず仕事一筋に生きてきたクールな女社長セヨン。クォン・サンウ演じる、貧しくても誠実に愛に生きる男ソックン。妻のいる男をいつの間にか愛してしまった女と、妻がいるのに別の女に惹かれてしまった男が、葛藤しながらも真実の愛に目覚めていく様を描いた、痛く切なく愛おしい大人のラブストーリーである。

「トンイ」のイニョン王妃役で注目され、「TWO WEEKS」「スリーデイズ~愛と正義~」など出演が続くパク・ハソンが、クォン・サンウ演じる夫ソックンに献身的に尽くす妻ホンジュを「ラブストーリー・イン・ハーバード」「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」や映画「嘆きのピエタ」など演技力の評価も高い実力派イ・ジョンジンが、富も地位も持ち合わせ自由奔放に生きる財閥2世の社長ミヌを演じるほか、「いとしのソヨン」「剣と花」などにも出演しているCNBLUEのイ・ジョンシンがクォン・サンウの義弟役を好演しているのも見逃せない。

脚本は「Dr.JIN」「ロードナンバーワン」のハン・ジフン、演出は「私の娘 コンニム」のパク・ヨンスが手がけている。

■番組情報
「誘惑」
WOWOWプライム(BS191ch)
2月6日(金)午後7時30分スタート

■関連サイト
「誘惑」WOWWOWページ

記者 : Kstyle編集部