「キルミー・ヒールミー」ファン・ジョンウム、チソンの多重人格に気付く…本当の人格に出会った

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「キルミー・ヒールミー」スクリーンショット
チソンがファン・ジョンウムに切ない自己紹介をした。

14日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「キルミー・ヒールミー」(脚本:チン・スワン、演出:キム・ジンマン、キム・デジン)第3話では、オ・リジン(ファン・ジョンウム)がチャ・ドヒョン(チソン)の多重人格に気付くシーンが描かれた。

暴走族によって監禁されたオ・リジンは、チャ・ドヒョンがペリー・パクの姿で現れると怪訝そうにした。暴力的なシン・セギとは異なるペリー・パクの姿に、オ・リジンはやっと彼が多重人格であることに気付いた。

チャ・ドヒョンは紆余曲折の末にオ・リジンと共に脱出した。その後、オ・リジンはソク・ホピル(コ・チャンソク)にチャ・ドヒョンの多重人格について打ち明け、ソク・ホピルはそれがチャ・ドヒョンであることに気付いた。

オ・リジンはチャ・ドヒョンが家族にも打ち明けられずに、一人で多重人格に耐えていることを不憫に感じた。

そのとき、チャ・ドヒョンもオ・リジンが患者でなく、医師であることを知り、病院を訪れた。オ・リジンは怖くないのかと聞くチャ・ドヒョンに「あなたが誰なのかまだ良く知らなくて。失礼ですが、どなたですか?もしかして爆弾を持っていますか?それともレザージャンパーを持ってます?名前は何ですか?」と尋ねた。

チャ・ドヒョンは「この顔、この眼差しをした僕はチャ・ドヒョンです」と紹介した。オ・リジンはチャ・ドヒョンの本当の自我と出会い、目頭を熱くし、今後の展開に対する期待を高めた。

「キルミー・ヒールミー」は多重人格障害を素材に、7つの人格を持つ財閥3世と彼の秘密の主治医になる女医のラブストーリーを描いた癒し系ラブコメディドラマだ。毎週水曜日と木曜日、夜10時に韓国で放送される。

記者 : キム・ムンジョン