「ソナム女子高探偵団」Girl's Day ヘリ、逮捕されても“愛嬌溢れるウィンク”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「ソナム女子高探偵団」放送画面キャプチャー
Girl's Dayのヘリの愛嬌は「ソナム女子高探偵団」でも輝いた。

13日午後に放送されたJTBC青春学園ドラマ「ソナム女子高探偵団」(脚本:シン・グァンホ、演出:ヨ・ウンヒョク)第5話では、ハ・ラオンが銃に撃たれる事件が放送された。

警察は、ハ・ラオンの展示会のチケットをコピーしたソナム女子高探偵団を容疑者だと思い、現場で逮捕した。しかし、イ・イェヒ(ヘリ)は警察に逮捕された状況でも明るかった。

イェヒは「あら、超美女イ・イェヒ、どうしよう。あそこのあのおじさん、私から目が離せない。あれじゃ電子アンクレットでしょう。どこに行っても刺される視線。もううんざり」とジョークを飛ばした。

これにチェ・ソンユン(ステファニー・リ)は「ボンドガールはグラマー」と指摘したが、イェヒは「私も結構ある」と自信満々に答えた。そして、しきりに可愛いウィンクをしたり、愛嬌を振りまき笑いを誘った。

「ソナム女子高探偵団」は高い人気を博した同名の小説を原作とし、溌剌とした5人の女子高生がソナム女子高探偵団を結成し、学校周辺の未解決事件を追う学校推理恋愛ドラマだ。韓国で毎週火曜日午後11時に放送されている。

記者 : オ・ミニ