神話 ドンワン、大晦日に単独コンサートを開催…ファンと一緒に一年を締めくくる

10asia |

写真提供=CI ENT
グループ神話(SHINHWA)のドンワンが12月31日、蚕室(チャムシル)学生体育館で年末コンサート「Starlight」を開催する。

20日にAXホールで開催したミニコンサート「He」でソロ歌手として6年ぶりにリリースしたデジタルシングル「He_Sunshine」を初めて公開するなど、ファンと一緒に楽しい時間を過ごしたドンワンが、今年の大晦日はさらに多くのファンと一緒に過ごすため、年末コンサートを開催する。

ドンワンの年末コンサートは、20日のミニコンサートに参加できなかったファンから追加公演の問い合せが殺到し、そんなファンを慰めるために開催が決まった。

ドンワンの所属事務所であるCI ENT側は「ドンワンは年末の単独コンサートを通じてファンと一緒に一年を締めくくる有意義な時間を過ごす予定だ。前回のミニコンサートでは小規模な会場でファンと一つになる温かい公演を披露したが、今回の年末コンサートはより華やかな舞台構成でさらに多くのファンと意味深い時間を一緒に過ごせると期待される。大晦日に開催されるドンワンの単独コンサートにたくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

ドンワンの年末コンサート「Starlight」は12月1日午後8時、Interparkを通じてチケットの予約受付がスタートする。

記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン