2PM、25日にアルバム発売記念のファンサイン会を開催

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
2PMが4thフルアルバム「Go Crazy」の発売を記念するファンサイン会を韓流スター通りで開催する。

韓流スター通りは、大手事務所やスターたちの行きつけの店が集まっている清淡洞(チョンダムドン)と鴨鴎亭洞(アックジョンドン)の一部を指定して歩きながら韓流を体験する都心の中のオルレギル(済州島にあるウォーキングコース)で、江南(カンナム)区はファンやスターがコミュニケーションできるプログラムの一部として2PMのファンサイン会を開催する。

2PMのファンサイン会は25日午後9時に鴨鴎亭洞(アックジョンドン)ギャラリアデパートの屋外広場で2PMアルバムを購入した人の中から抽選で選ばれた100人のファンが参加し、行われる。

特に、今回のファンサイン会は昨年5月にアルバム「GROWN」で活動して以来1年4ヶ月ぶりに韓国でメンバー全員が参加するファンサイン会で、多くのファンの期待を高めている。

参加を希望するファンは9月21日から23日まで「BOOK&MUSIC」鍾路(チョンノ)店で2PMの4thフルアルバム「Go Crazy」を購入し、応募する必要がある。

JYPエンターテインメントは「1年4ヶ月ぶりにファンと出会う場で、2PMのメンバーたちも今回のファンミーティングを楽しみにしている。たくさんのファンの参加をお願いする」と伝えた。

2PMは15日に4thフルアルバム「Go Crazy」を公開して韓国で精力的に活動している。

記者 : チョン・ソヨン