「ある素敵な日」B1A4 バロが明かすSHINee編との違いは?

MYDAILY |

旅行リアリティを撮影したB1A4が、先立って放送されたSHINeeの旅行との違いを明らかにした。

16日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区CGV汝矣島(ヨイド)にて、ケーブルチャンネルMBC MUSIC「B1A4のある素敵な日」の制作発表会がB1A4のサンドゥル、バロ、ジニョン、シヌゥ、ゴンチャンなどが出席した中で行われた。

「ある素敵な日」は、昨年SHINeeが出演したことのある旅行リアリティ番組で、バロは「僕たちがこの番組に出演することを想定する前に、SHINee先輩のバージョンを見た。その理由はだたひとつだった。とても旅行に出かけたかった。代理満足する感じで『SHINeeのある素敵な日』を欠かさずに見た」と明らかにした。

当時、SHINee編を見ながら「本当に面白い旅行をした」と感じたと語り、「SHINee先輩はみんなで旅行に行ったのではなく、一人ずつ行きたいところに出かけたが、僕らも同じような形式だろうと思っていた。しかし、デビューしてから一度も一緒に旅行をしたことがなくて、メンバー同士での会議の最後にみんなで行くことを決定して旅行に発った。それが一番大きな違い」と伝えた。

また、「SHINee編を見ると、メンバーそれぞれの魅力を感じることができるが、B1A4編を見れば、僕らがメンバー同士でどう過ごしているのか、またメンバー間の感情と考えを放送で見ることができるだろう」と予告した。

「B1A4のある素敵な日」は、1週間にわたり南海岸旅行に出発したB1A4メンバーたちの旅行記を描いたリアリティー番組だ。メンバーたちがキャンピングカーを運転して南海岸一周旅行に発ち、統営(トンヨン)や巨済(コジェ)などを訪れてステージでの姿とは異なる形式ばらない姿とウィットに富んだ話術をカメラに収めた。韓国で21日午後6時に放送がスタートする。

記者 : イ・スンロク、写真 : ユ・ジニョン