「隠密な計画」ついにクランクアップ!イム・スジョン&ユ・ヨンソクの相性は?

OSEN |

女優イム・スジョンとユ・ヨンソクが主演を務めた映画「隠密な計画」がクランクアップした。

「隠密な計画」は今月初め、マカオで4ヶ月の撮影を終え、クランクアップした。

「隠密な計画」は、人生を変えるような魅力的な提案に揺れ、マカオ最高の豪華ヨットに乗船することになったある女性と、二人の男性の間で繰り広げられる愛と欲望を描いた映画だ。

映画の主な背景がマカオ最高級のカジノと超豪華ヨットであるだけに、「隠密な計画」は映画的な完成度をさらに高めるためにマカオに向かった。友人の裏切りにより借金取りに追われている時に、人生を変えられる巨大な提案により危険な欲望に駆られるジヨン(イム・スジョン)と彼女の前に現れた魔性の男ソンヨル(ユ・ヨンソク)の強烈な出会いから、マカオを背景にしており注目される。

その後、二人の間に行き来する微妙で緊張感溢れる感情演技も、マカオの華麗な景色とともに完璧に表現され、しっかりしたドラマはもちろん超豪華スケールの見どころまで与える予定だ。

撮影を終えたイム・スジョンは「クランクアップすると、とてもドキドキして幸せでもあり、本当に終わりだと思うと残念だ」と述べ、ユ・ヨンソクは「個人的にも長らく記憶に残りそうだ。映画がどのように出来上がるかとても楽しみだ」と述べた。

「隠密な計画」は、韓国で今年下半期に公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ