G-DRAGON&2NE1のCL、コミカル演技を披露!PSYの新曲MVにサプライズ出演

OSEN |

歌手PSY(サイ)の新曲「HANGOVER」のミュージックビデオが公開されて話題を集めている中、BIGBANGのG-DRAGONと2NE1のCLがサプライズ出演し、注目を浴びている。

PSYは9日午前8時15分、新曲「HANGOVER」のミュージックビデオを公開した。特にスヌープ・ドッグと共に韓国の飲酒文化をコミカルに描いたシーンにはG-DRAGONとCLも登場し、関心を集めている。

G-DRAGONはスヌープ・ドッグとPSYが一緒にカラオケにいるときに登場する。G-DRAGONはおばさんたちと一緒にダンスを踊りながら雰囲気を盛り上げるPSYとスヌープ・ドッグの後ろで声を張り上げて歌い、マイクを投げるパフォーマンスで笑いを誘う。G-DRAGONは自身のTwitterにこのカラオケシーンを公開し、関心を高めた。

CLもスヌープ・ドッグとPSYが酒飲み対決を繰り広げるシーンで彼らの対決を応援するかのように軽い拍手を送っている。スヌープ・ドッグと共に撮影現場を訪れたCLは、偶然にもミュージックビデオに出演することになったと知られ、彼らの絶妙な役割が笑いを誘う。

PSYは「江南(カンナム)スタイル」のミュージックビデオがYouTubeで20億回の再生回数を突破する大記録を打ち立てた。今回はG-DRAGONとCLがサプライズ出演でサポートし、スヌープ・ドッグと共に韓国の飲酒文化を描いた「HANGOVER」でまたどんな記録を打ち立てるのか、関心が集まっている。

記者 : クォン・ジヨン