「ビッグマン」カン・ジファン&イ・ダヒ、ファーストキスのその後…“愛し合えない男女”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ビッグマン」スクリーンショット
カン・ジファンとイ・ダヒの恋心がすれ違っている。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ビッグマン」の第7話では、ジヒョク(カン・ジファン)とミラ(イ・ダヒ)が初めてキスを交わした後の場面が描かれた。

偶発的なキスをした後、ジヒョクはインターネットで「キスの後の恋人の行動」などを検索し、ときめく気持ちを隠せなかった。ミラを待つジヒョクは終始浮かれた様子だったが、彼女にはドンソク(チェ・ダニエル)がいた。二人の関係を見抜いたドンソクはジヒョクの前でミラを抱きしめ、これ以上は隠さないと宣言した。

ジヒョクの試練はここで終わらなかった。ジヒョクを呼び出したミラは朝のことを忘れてほしいと伝えた。ジヒョクはこれまで秘めてきた告白の言葉を飲み込み、ミラの願いを受け入れた。ジヒョクはミラがプレゼントしたネクタイを外すことで心の整理をした。そんなジヒョクを見守りながらミラは自身の気持ちを伝えるには彼を騙していることがあまりにも多いとし、申し訳ない気持ちを自分に言い聞かせた。

それもそのはずで、ミラはドンソクのために2度もジヒョクを殺害しようとした。ドンソクとソンウク(オム・ヒョソプ)が彼を徹底的に利用しているということもよく知っていた。劇の中盤にはジヒョクの善意を利用するだけでなく彼を検察の罠へ導くドンソクの姿が描かれ、今後の波乱を予告した。

記者 : イ・ヘミ