BoA「東方神起 ユンホ、本当にセクシーだった…地球の裏側まで来て映画にカメオ出演」

OSEN |

写真=SBS放送画面キャプチャー
歌手BoAが、映画デビュー作「Make Your Move」にカメオ出演してくれた東方神起のユンホに感謝の気持ちを伝えた。

BoAは、30日午後に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」のインタビューで、映画「Make Your Love」でハリウッド映画にデビューした感想などを明かした。

BoAは「初めて演技するのに台詞も英語で少なからずプレッシャーがあったけれど、ダンス映画という部分で『私が本当に上手くできるだろう』と思って出演することになった」と話し始めた。

続いて「ユンホがはるばる地球の反対側まで来て、カメオ出演してくれた。とてもセクシーな姿だった」と話し、感謝の気持ちを表した。

またBoAは、共演したデレク・ハフに対し「一瞬一瞬がバトルだったと思う。色んなスタイルのダンスが非常に多かった。ダンスをしながら、『君が悪い、私が悪い』と喧嘩をしたり、うまくいけば喜んだりした。カップルダンスだったので、ミスしたら怪我をする危険もあった。もう一度やれと言われても“本当にできない”と思うほど、高難度のダンスだった」と話した。

記者 : ソン・ミギョン