まるで双子?東方神起 ユンホ、同い年のBoAと旅行へ…手料理を披露する一面も

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」 放送画面キャプチャー
東方神起のユンホとBoAの深い友情が視聴者を虜にした。

7日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」にはユンホが出演し、同い年の友人であるBoAと旅行に出かける姿が公開された。

同日の放送でユンホは、BoAに手料理をご馳走するために早朝から直接材料を手入れするなど、一生懸命な様子だった。運転中に車が急停止した時にはBoAを守るために手でカバッてあげるなど、優しい魅力を披露したのはもちろん、童心を探すというコンセプトで遊園地のサファリパークを訪れる姿を見せて、視線を集めた。

特にユンホは、情熱は溢れているものの、ミスを連発する隙きだらけでお茶目な魅力も披露して、視聴者の笑いを誘った。番組の後半ではBoAに本音を打ち明け、心を込めた直筆の手紙を渡し、感動を届けた。

BoAは常に前向きで明るい笑顔で「今日本当に楽しかった。ユンホはいつ会っても昨日も会っていたかのようにリラックスできる友達だ。二卵性双生児がいれば、私たちのようだろう」と友情を語り、視聴者を和ませた。

BoAは最近ニューシングル「Feedback」を公開し、ユンホは12日に1stソロミニアルバム「True Colors」をリリースする予定だ。

記者 : パク・グィイム