イ・ミンホ「『相続者たち』のセリフはタイプミスだと思った…普段の僕だったらできなかっただろう」

@STYLE |

写真=@star1
イ・ミンホがSBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)に登場した甘いセリフについて自身の考えを語った。

イ・ミンホは20日に発売されたスターファッションマガジン「@star1(アットスタイル)」4月号のグラビア撮影及びインタビューで「『相続者たち』には甘いセリフや演技が多かったが、難しかったり、負担になることはなかったのか」という質問に対し「普段の僕だったらできなかっただろう」と率直に答えた。

イ・ミンホは「甘いセリフと設定は普段の僕だったら難しかったと思うが、愛のために直進するキム・タン(イ・ミンホの役名)ならそのようなセリフも堂々と言えるだろうと思って演技に臨んだ。そんな迷いのない姿は男性の僕から見ても格好良いと思った。難しかったり、負担になるというより、自分でも本当にキム・タンのようになりたいと思った部分だ」と語った。

さらに「相続者たち」に登場した「僕、君のことが好きなのか?」というセリフについても「台本を受け取った時、とても新鮮だった。初めて台本を見たスタッフたちもタイプミスではないかと疑うほどだった。こんな風に告白して、こんなセリフが言えるんだ。僕は何故今までこのように考えられなかったのだろうと思った」と明かした。

イ・ミンホのファッショングラビアが収められた「@star1(アットスタイル)」4月号は、3月20日に発売された。

記者 : キム・ヒョンウ