“SM所属”東方神起、少女時代らがイ・ドンウの「私の心のスーパーマン」を応援

TVREPORT |

写真=SM C&C

少女時代、東方神起、シン・ドンヨプ、キム・ビョンマンらが同じ事務所に所属しているタレントのイ・ドンウが出演する創作演劇「私の心のスーパーマン」にエールを送った。
イ・ドンウは8日、「スーパーマンプロジェクト」という長い旅程にピオリドを打つ演劇「私の心のスーパーマン」の初日を無事成功させた。さらに少女時代や東方神起、シン・ドンヨプ、キム・ビョンマンなど、同じ事務所の所属芸能人もエールを送っている。

10日に公開された写真で少女時代、東方神起、SHINee、キム・ビョンマン、ホン・ロッキらはイ・ドンウと演劇「私の心のスーパーマン」を応援するメッセージを書き込んだ色紙を手にし、カメラに向かって笑顔を見せた。それぞれの直筆の応援メッセージが注目を浴びた。

また少女時代、SUPER JUNIOR、SHINee、イ・ヨニらは公式YouTubeチャンネルを通じて応援メッセージ映像も公開し、先輩イ・ドンウにエールを送った。

演劇「私の心のスーパーマン」はかつて有名だった俳優が交通事故で視力を失い、すべての夢を諦めて故郷で小さなスーパーマーケットを経営していた中、10歳となった娘が現れることで展開されるハプニング満載のラブストーリーを描いた作品だ。劇中、イ・ドンウはスーパーマンになりたい父親のソング役を演じ、夢を失った一人の男が本物の父親になっていく様子を愉快かつ感動的に表現した。4月6日まで忠武(チュンム)アートホール小劇場ブルーで上演される。

記者 : ソン・ヒョジョン