「相続者たち」本日(25日)のスペシャル番組放送を控え“高まる期待”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS
SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)のスペシャル番組が編成された。クリスマスを迎えて編成された「相続者たちスペシャル」にタン&ウンサンカップルファンの期待が集まっている。

最近視聴者から大きな人気を博して放送終了した「相続者たち」はクリスマスを迎え、スペシャル番組の放送を準備した。

SBSによると、25日の番組表には午後2時20分、「相続者たちスペシャル」である「相続者たち クリスマスエディション-愛の重さに耐えろ」が編成されている。

「相続者たち」は、イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、キム・ジウォン、f(x)のクリスタルなどの出演で話題になった作品だ。特に財閥家の相続者イ・ミンホと貧困の相続者パク・シネが結ばれてハッピーエンドを迎え、視聴者たちから高い人気を得た。

番組表によると、「相続者たちスペシャル」は2時間にわたりラブストーリーが描かれる予定だ。

これに対しネットユーザーたちの期待もますます高まっている。放送時間が間近にせまり、オンタイムで視聴する意志を燃やしているようだ。彼らは、「本当に期待!タン&ウンサンカップル久しぶり!」「相続者たちのスペシャル本当に期待満開」「めっちゃ震える」「『相続者たちスペシャル』を見るために約束も全てキャンセルした」など様々な反応を示した。

記者 : イ・ヒョニ