キム・ウビン、イ・ジョンソクとの“熱愛説”に言及「友情も愛だ」

OSEN |

写真=MBC
俳優キム・ウビンが同い年の親友イ・ジョンソクとのスキャンダルについて言及した。

21日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」の制作陣は、「最近行われた収録で、キム・ウビンがイ・ジョンソクとのスキャンダルについて話した」と述べた。彼らは今年初め、韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「ゆれながら咲く花」で共演した後、CMやグラビアなども一緒にすることが多かったからだ。

この収録でキム・ウビンは「イ・ジョンソクと熱愛説が出ていることは知っている。でも僕は友情も愛だと思う」というウィットに富んだ答えをした。

彼はまた、同い年のイ・ジョンソクにライバル意識を持っていないか、という質問に「ライバル意識というのは全くない。むしろイ・ジョンソクと互いに応援メールをやり取りしている」と話し、友情をアピールした。

キム・ウビンがイ・ジョンソクとのスキャンダルについて話したということから、ネットユーザーは「キム・ウビンとイ・ジョンソクの友情最高」「2人のスキャンダル、何かスイートだね」「2人とも人並み外れた魅力がある」などのコメントを残した。

記者 : 放送芸能チーム