“膝負傷”キム・ボムス「裸足の友達」合流なるか…事務所関係者「新しいプロジェクトによって決断する」

OSEN |

SBSバラエティ番組「ニュー!日曜日が楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)のダイビングプロジェクトが終わっていく中で、膝を怪我した歌手キム・ボムス側が番組への出演に対し「新しいプロジェクトによって決まると思う」と明かした。

キム・ボムスの所属事務所の関係者は15日、OSENに対し「現在リハビリ中でまだ体を激しく動かすことは避けるべきだ。ラジオ以外に他のスケジュールをこなすことは難しい状況で、『裸足の友達』の新しいプロジェクトによって出演を決めると思う」と話した。

続けて、「しかし、キム・ボムスは『裸足の友達』に愛情を持っており、出演したいという意欲があるため制作陣と話し続けている」と付け加えた。

「裸足の友達」の制作陣によると、ダイビングプロジェクトはあと2週間で終了する予定であり、新しいプロジェクトを準備しているという。

新しいプロジェクトがこれまで「裸足の友達」が見せてきたように体を使うコンセプトなら、キム・ボムスの合流は難しいと思われる。だが、キム・ボムスが初めて出演するバラエティ番組「裸足の友達」で常に頑張る姿で新しい面白さを与え、本人も出演したい意欲を見せているため、出演するかどうかに期待が高まっている。

キム・ボムスは先月、慶尚北道(キョンサンブクド)金泉(キムチョン)室内体育館で行われた「裸足の友達」の撮影で事前の準備運動のためトランポリンでジャンプを練習する途中に足をひねって膝十字靭帯を負傷し、先月18日に手術を受けた。その後1ヶ月ぶりにラジオDJとして復帰した。

記者 : カン・ソジョン