ソ・ジソブ、クラブでの公演姿が話題“ヒップホップ臭充満”

MYDAILY |

写真=オンライン掲示板キャプチャー
俳優ソ・ジソブが、クラブでステージに上がった姿が撮られ、話題になっている。

28日、あるオンライン掲示板には「SOUL DIVEのステージに上がったソ・ジソブ、ヒップホップ臭充満」というタイトルで、26日未明にクラブNAKEDで開かれたSOUL DIVEのヒップホップステージに参加したソ・ジソブの写真が掲載された。

写真の中でソ・ジソブは、黒いフードをかぶったジャンパー姿にサングラスとアクセサリーを身に着けて、ヒップホップスタイルを披露した。ソ・ジソブはこの日、最近発売された自身の2枚目のミニアルバム「6時…運動場」に参加したSOUL DIVEの公演の応援に駆けつけ、そのままスペシャルゲストとしてステージに上がった。

ステージに上がったソ・ジソブは、ニューアルバムのタイトル曲「消しゴム」と、2011年に発表した「Pick Up Line」の2曲を披露した。

SOUL DIVEのリーダーであるNuckは、「僕たちの公演を応援しにきてもらい、一緒にステージにも参加してくれたソ・ジソブに感謝する。初めて出会った時は、俳優のソ・ジソブというイメージで冷たい性格だと思っていたが、一緒にアルバムを作っているうちに、彼は体の芯からラッパー気質溢れる、本物のラッパーソ・ジソブであることが分かった」と感謝の気持ちを伝えた。

SOUL DIVEは、現在2枚目のアルバムを準備中である。

記者 : ナム・アンウ