「Moonlightプリンス」東方神起 チャンミン、SUPER JUNIOR キュヒョンから受けたアドバイスを公開

MYDAILY |

東方神起のチャンミンが、SUPER JUNIORのキュヒョンから受けたアドバイスを公開した。

チャンミンは16日午前、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBS新館国際会議室で行われたKBS 2TVの新バラエティ番組「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」(以下「Moonlightプリンス」)の記者会見で、「バラエティに先に挑戦したキュヒョンとたくさん話をしました」と話した。

彼は、「SUPER JUNIORのキュヒョンと仲がいいです。お酒を飲みながら、プレッシャーだという話をしたことがあります。キュヒョンが『僕もあまりうまくできていないけど、初めは物足りなさをたくさん感じると思う』と話していました」と話した。

さらに、「また、『100日間は不特定多数の人たちにたくさん悪口を言われると思え』と言われました。自然に行動しろというアドバイスもくれました。プレッシャーはありますが、気楽に挑戦しようと努力しています」と話した。

チャンミンは最後に、「歌手として活動しながら、どうやってバラエティもするんだという意見を多く聞きました。最善を尽くして、誠心誠意臨みたいです」と覚悟を見せた。

「Moonlightプリンス」はカン・ホドンのKBS復帰作で、チャンミン、勇敢な兄弟、タク・ジェフン、チョン・ジェヒョンが出演する。

毎週ゲストが選択した本によってテーマが変わるブックトークショーで、韓国で22日の夜11時10分からスタートする初回には、俳優イ・ソジンが出演する。

記者 : イ・ウンジ