BIGBANGのG-DRAGON&2NE1「YG Family Concert」打ち上げ当時の写真で“キュートな笑顔”

OSEN |

写真=SEAN Twitter
YG Family Concertのキュートな打ち上げパーティーの写真が公開された。

JinuseanのSEANは27日午前、自身のTwitterに「こいつの人気はもう。『YG Family 15周年記念コンサートin JAPAN』が終わった後^^」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真は、今年1月に日本で開催された「YG Family Concert in Japan」が終わってから撮影したものと見られ、2NE1のDARA、CL、MINZYとBIGBANGのG-DRAGONの姿が写っている。彼らは「JINU」「ありがとう、SEAN」という言葉が書かれたボードを持って、Jinuseanのファンのように演出しており、笑いを誘った。

写真をみたネットユーザーは「G-DRAGONはますます若くなっている」「本当にファンクラブの会員みたい」「顔をひょこっと出したMINZYがかわいい」等のコメントを残した。

SEANは、妻チョン・ヘヨンとともに韓国で25日に放送されたKBS 2TV「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンジャング)」に出演した。

写真=SEAN Twitter

記者 : パク・ジョンソン