KARA ジヨン、16日「人気歌謡」でメンバー初ソロステージ“まずは末っ子”

OSEN |

写真=DSPメディア
ガールズグループKARAの最年少ジヨンが自身のソロ曲のステージを放送で初披露する。

ジヨンは今月16日に韓国で放送されるSBS「人気歌謡」を通して、自身のソロ曲「ワナドゥ(Wanna Do)」を披露することが決定し、5人のKARAメンバーの中で初めてソロステージに立つ。

現在はメンバーの中で、ジヨンのみ放送を確定している状態で、KARAのほかのメンバーも各放送局の音楽番組と出演に関する最終調整を行っている。特に、KARAのメンバー全員がソロ曲で同時に音楽番組に出演することができないだけに、ジヨンに続いてカムバックする次のメンバーが誰なのかに人々の関心が集中している。

公開を控えているジヨンのソロ曲「ワナドゥ」は壮大な弦楽器のメロディーが加わったロックバラードで、最年少ジヨンの成熟し大人びた魅力が感じられる曲だ。

特にジヨンは自身のソロステージの完成度を高めるために、自らギターレッスンを受けるなど格別な情熱を見せ、今回のソロステージでどのような姿に変身するかファンの期待が高まっている。

KARAは5人5色のソロ曲で構成された「Solo Collection」の配信開始とともにミュージックビデオを公開し、熱い反響を得ている。

記者 : パク・ジオン