KARA ギュリ「お母さんが何だって」に特別出演“女神のオーラ”

TVREPORT |

写真=MBC
KARAのメンバー、ギュリがMBC月火シットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)「お母さんが何だって」(脚本:チャン・ヨンミン、ソン・グンジュ、演出:カン・ヨンソン、イ・ジソン)に特別出演する。

韓国で26日に放送される「お母さんが何だって」第22話で、ギュリは多くの男性に人気がある、ナ・ムニの家の2階を借りて住んでいる人物として登場する。クールでハツラツとした魅力を披露する予定だ。

2階のワンルームに住んでいたギュリが引っ越すことになると、キム・ソヒョンとリュ・スンスは密かに自分たちがそのワンルームで暮らせるのではないかと期待する。しかし、ナ・ムニはソヒョン夫婦を気にせず、新しく部屋を借りる人を探す。

制作陣は「短い出演だったが、ギュリは言葉通り“女神のオーラ”を放ち撮影現場では強烈な存在感をアピールした」と撮影の感想を述べた。

他にも「今回の誕生日には何もしなくていい」というナ・ムニの言葉に、家族たちは驚き、本当にプレゼントを用意しなくても良いのかと悩む内容が描かれる予定だ。

ギュリがゲストとして出演するMBCシットコム「お母さんが何だって」は韓国で26日午後8時50分に放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン