Dal★Shabet、初のインドネシアショーケースでファンから熱い反応

OSEN |

ガールズグループDal★Shabetが、インドネシアでのショーケースを盛況のうちに終えた。

Dal★Shabetは24日、インドネシア・ジャカルタのザ・リッツ・カールトンホテルのグランドボールルームホールで、デビューしてから初の海外ショーケースを開き、約2000人のインドネシアファンに出会った。

Dal★Shabetは同日のショーケースで、デビュー曲の「Supa Dupa Diva」、「Bling Bling」「Mr. BangBang」に続き、新曲の「ありなし」まで多様なステージを披露し、ファンとの写真撮影、サイン会等を開き、楽しいひと時を過ごした。

特にインドネシアのファンは、当日誕生日だったメンバーウヒのためにサプライズのバースデーパーティーを開き、メンバーたちを感動させたりした。

Dal★Shabetの所属事務所の関係者は「初の海外プロモーションで、大きな期待はなかったが、本当にたくさんの方々がショーケースの会場へ訪れてくださり、現地の関係者の反応も非常に熱かったので、本当にありがたかった。メンバーたちもさらに頑張って活動するという覚悟をしており、今回の訪問で現地のマネジメント会社とポジティブな話し合いができたので、まもなく良いニュースがあるようだ」と明かした。

Dal★Shabetは26日午前、仁川(インチョン)空港を通じて帰国し、韓国で「ありなし」の活動を続けていく。

記者 : ファン・ミヒョン