KARA ギュリ「MBLAQ スンホ、女の後輩には素敵だった」

TVREPORT |

写真=MBC every1
KARAのリーダーであるギュリが、MBLAQのスンホについての気持ちを間接的に表現し、話題になっている。

韓国で19日に放送されるMBC every1「アイドルマネージャー」第10回では、MBLAQのメンバースンホ、チョンドゥンの誕生日を迎え、MBLAQのジオ、イ・ジュン、ミルと美女3人組(パク・キョンリム、キム・セロム、STELLAR チョンユル)によるサプライズ誕生日パーティの模様が公開される予定だ。

この日の放送では、スンホとチョンドゥンの誕生日を祝うため、親しい知人たちとのサプライズ電話が準備された。MBLAQの関心が集中したキレイな声の持ち主は、KARAのギュリであることが明かされた。

スンホと安養(アンヤン)芸術高校の先輩、後輩の関係であるギュリは、スンホの誕生日を祝うために自ら電話をかけた。パク・キョンリムが、スンホはどんな先輩かと聞くと、ギュリは「男の後輩たちには少し恐かったけど、女の後輩たちにはすごく素敵な先輩だった」と答えた。続いてパク・キョンリムは「少し、スンホさんのこと好きだったことはあるか?」と聞くと、ギュリは少し戸惑いながら「私には恐れ多くて、できなかった。これからもいい先輩として隣にいてください」と話し、撮影現場がざわついた。

ギュリのこのような発言にMBLAQのメンバーは意地悪に「暗号じゃないか?」と話し、笑いを誘った。

スンホ、チョンドゥンの「アイドルマネージャー」流サプライズ誕生日パーティの様子は、韓国で19日(金)の午後6時からMBC every1で放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン