「がんばれ、ミスターキム!」神話 ドンワン、初の台本練習に参加“努力します”

TVREPORT |

神話(SHINHWA)のメンバードンワンがKBS 1TVの新連続ドラマ「がんばれ、ミスターキム!」の初の台本練習を終え、本格的な撮影に入る。

27日、KBS別館で行われたKBS 1TV新ドラマ「がんばれ、ミスターキム!」(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:ホン・ソック、キム・ジョンヨン)の初の台本練習に参加したドンワンは、ワン・ジヘ、カン・ソンミン、サ・ミジャ、ペク・イルソプなどと共に真剣ながらも和気藹々な雰囲気の中で台本練習を無事に終えた。

この日、ドンワンは自身が演じる「がんばれ、ミスターキム!」の主人公キム・テピョン役に完ぺきに没頭する姿とキャラクターに対する愛情を表すのはもちろん、終始笑顔で雰囲気メーカーとして活躍するなど、台本練習の現場の雰囲気を和ませた。

また、所属事務所のLIVEWORKS COMPANYの公式Twitterにワン・ジへと共に「がんばれ、ミスターキム!」の台本を持って明るく笑っている写真を掲載し、ネットユーザーの期待を高めている。

ドンワンは「がんばれ、ミスターキム!」でハンサムなルックスと器用な手で主婦たちから脚光を浴びるマンションに入居した掃除夫であり、達人家政夫キム・テピョン役を演じる。また、自身の子供時代と同じ環境の子供たちと苦楽を共にし、子供たちの“独身男性の母”として血縁を超える熱い家族愛を見せる予定だ。

ドンワンは「皆さんに初めて会ったにもかかわらず、和気藹々とした雰囲気のおかげで気楽で楽しく初の台本練習を終えることができた。尊敬する多くの先輩と同僚たちがいるので力強い。連続ドラマ『がんばれ、ミスターキム!』はもちろん、キム・テピョン役に期待と関心を示してくれる多くの方々のために、これからも努力していきたい。今後もずっと見守ってほしい」と感想を語った。

ドンワンが出演するKBS 1TV新連続ドラマ「がんばれ、ミスターキム!」は、現在放送中の「星も月もあなたへ」の後続として11月初から放送される予定だ。

記者 : カン・スンフン