SUPER JUNIOR シンドン「視聴者プレゼント?トラブルメーカーのカンインをプレゼント!」

MYDAILY |

写真=Mnet放送より
アイドルグループSUPER JUNIORのシンドンが、同グループのメンバーであるカンインを視聴者プレゼントと話し、笑いを誘った。

韓国で24日に放送されたMnet「ビートルズ・コード2」で、MCたちは「視聴者掲示板が大騒ぎだ」と話した。「ビートルズ・コード2」の制作陣が最近、出演した女性バレーボール選手たちのサインボールの視聴者プレゼントを行い、応募が殺到する好評を得た。

MCチャン・ドンミンは「そんなに好評なら、掲示板がずっと賑やかになるようにプレゼントをあげましょう。僕は愛用品をあげます。軍生活をしている時に来た国防色のランニングシャツをプレゼントします」と話し、MCタク・ジェフンは「僕のブレスレットをあげます。今、持っているのはこれしかない」とし、自身が身に付けているブレスレットを指差した。

チャン・ドンミンは、MCシンドンに「SUPER JUNIORなんだから、メンバーたちのサインCDを貰ってきてプレゼントしたら?」とけしかけた。タク・ジェフンは、「メンバーが多いんだから、メンバーの誰か一人をプレゼントしたら?」と話し、笑いを誘った。それに対しシンドンは、「オッケー!」と叫び、「トラブルメーカーのカンインをプレゼントします」と返した。

その答えにタク・ジェフンは、「カンインがあっちに行って、問題を起こしたらどうするの?一番危ない」と話し、シンドンは、「(カンインが)もうしないって約束したのに…」と言いながら、結局「僕もブレスレットをプレゼントします」と話した。

MCユ・サンムは、他のMCたちに彼が身に付けている高価な腕時計を推薦されると、強く反発し、チャン・ドンミンは「視聴者を見くびっているの?」と冗談を言った。それに対しユ・サンムは「僕がそこまで視聴者を愛していない。これをあげられるほどじゃない」と話した。タク・ジェフンはユ・サンムに、「どこまでだったらあげられるの?」と質問したところ、ユ・サンムはリップクリームを取り出し、他のMCたちを爆笑させた。

記者 : イ・スンロク