東方神起、カムバック後初のバラエティ番組で「様々な姿を見せたい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
カムバックを控えた東方神起が、多くのバラエティ番組を通じて様々な姿を見せたいと話した。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は20日、マイデイリーの電話取材に対し「東方神起がカムバック後初のバラエティとして、KBS 2TV『トークショー!Do Dream』を選んだ」と明かした。

この関係者は、「東方神起はUVと共にMBC『勝負の神』の収録を終えているが、放送上では『トークショー!Do Dream』で先に姿を見せることになる」とし、「今後、音楽番組だけでなく多くのバラエティ番組にも出演し、様々な姿を見せる考えだ」と話した。

東方神起は26日、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBS別館で「トークショー!Do Dream」の収録に参加した。収録内容は6日に放送される。東方神起は11日、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市一山(イルサン)西区の高陽体育館でUVと対決する形式で「勝負の神」を公開収録した。

東方神起は24日の昼12時に新曲「Catch Me」を公開した後、26日にCDを発売して本格的に国内活動を再開する。21日には「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III」のためインドネシア・ジャカルタに出国した。

記者 : コ・ギョンミン