「シンイ-信義-」イ・ミンホ、隠された過去“驚きの視線の理由は?”

TVREPORT |

写真=「シンイ-信義-」文化産業専門会社
SBS月火ドラマ「シンイ-信義-」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク、シン・ヨンフィ)でイ・ミンホの隠されたストーリーが公開される。

21日に韓国で放送される「シンイ-信義-」第4話ではチェ・ヨン(イ・ミンホ)が宮から離れたがる理由が明かされ、視線を集めると見られる。20日に放送された「シンイ-信義-」第3話の後半でチェ・ヨンは先代王が残した最後の任務を果たしたので、宮を離れると話し、視聴者の好奇心を煽った。

公開された写真の中でイ・ミンホは一点を見つめ、少し驚いた表情をしている。ドラマのチェ・ヨンよりは少し若い姿で、迂達赤(ウダルチ)隊長になる前の過去であることがわかる。涙さえ流せないほど大きな衝撃を受けている様子が、人々の視線を惹きつけている。

また、これまで人生に未練がなく、何事にも無心に接してきたチェ・ヨンとは異なり、熱い感情を爆発させることが予告され、隠されたストーリーに対する期待はより高まっている。

「シンイ-信義-」制作会社の関係者は「チェ・ヨンの隠された過去と傷が明かされ、彼がなぜ人生に未練がなくなり、恭愍王(コンミンワン:リュ・ドクファン)に無関心なのかがわかる重要なシーンである。期待してほしい」と明かした。

「シンイ-信義-」は高麗時代の武士チェ・ヨン(イ・ミンホ)と現代の女性医師ユ・ウンス(キム・ヒソン)の時空を超えた愛だけでなく、本当の王を作っていく過程を描いたファンタジーアクションラブストーリーだ。イ・ミンホ、キム・ヒソン、ユ・オソン、イ・フィリップ、リュ・ドクファン、パク・セヨン、ソンフンなどが出演する。

記者 : パク・グィイム