JYJジュンス、ペルーラジオのチャートで1位を獲得!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
JYJのジュンスが、ペルーのラジオのウィークリーチャートで1位を獲得した。

27日、ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントによると、ジュンスの「Tarantallegra」がペルーのラジオウィークリーチャートで1位を獲得した。

このチャートの投票には計3014人が参加し、ジュンスはBIGBANG、ジャスティン・ビーバー、2NE1などを押さえ過半数をはるかに越える1835票を獲得した。

南米関係者は、「メキシコ、チリ、ブラジル公演が確定したため、ペルーだけでなくコロンビア、ボリビア、アルゼンチンのファンがとても残念がっている。特にペルーは、前回JYJが訪れた際に都市が麻痺してホテルの前に3000人のファンが押し寄せるほどの人気ぶりであったため、さらに悔やまれるようだ」と話した。

C-JeSエンターテインメントは、「南米での人気は知っている。今後、ワールドツアーは毎回南米地域も巡るので、会える機会が増えると思う」とし、「ジュンスのワールドツアーは南米でセンセーションを起こし、非常に大きな反応を得られると確信している」とした。

ジュンスは7日に香港のコンベンションセンターでアジアツアーを終え、ワールドツアーに突入する。

記者 : チェ・ジエ