「ファッションキング」シン・セギョン、残酷な告白“私のことを忘れて”

MYDAILY |

写真=放送画面キャプチャー
シン・セギョンがイ・ジェフンのことは嫌いではないが、ユ・アインを愛していると残酷な告白をした。

21日に放送されたSBS月火ドラマ「ファッションキング」(脚本:イ・ソンミ、キム・ギホ、演出:イ・ミョンウ)で、イ・ガヨン(シン・セギョン)がチョン・ジェヒョク(イ・ジェフン)に自分を好きでいることを止めてほしいと言った。

イ・ガヨンはチョン・ジェヒョクに「いつも感謝しています。もしあなたに会えなかったら、今私はどうなっているのか想像もつきません。私、あの時あなたに電話を掛けたことを後悔しています。あの時、私に会わなかったら、手を怪我することもなかったはずです」と、チョン・ジェヒョクに初めて会った時のことを回想しながら「私、あたなのことは嫌いではありません。そして私は社長(ユ・アイン)を愛しています」と自身のことを諦めてほしいと言った。

続いて「いつも迷惑ばかり掛けてきた私は情けないですが、私の人生であなたのような人に会えたことを本当に感謝しています。今、私はこれしか言えません。結ばれない愛に傷つかないで、私のことを忘れてください」とチョン・ジェヒョクが諦めるようにきっぱりと言った。

チョン・ジェヒョクは傷ついてないふりをしてショットバーから出た。車の中で涙を流し、カン・ヨンゴルを訪ねて「お前、ガヨンのことが好きなのか?ガヨンに告白したことはあるのか?では、ガヨンはお前のことが好きだと思っているのか?」とヨンゴルの気に障ることを言った。チョン・ジェヒョクはカン・ヨンゴルに「ガヨンに伝えろよ。僕が愛しているって」と辛そうに言った。

この日の放送でチョン・ジェヒョクはイ・ガヨンに「結ばれない愛に傷つかないで、私のことを忘れてくださいと言ったよな?」と言いながら、ガヨンを抱きしめて「お前とカン・ヨンゴル、忘れてやるよ。僕はそんな頼みも聞いてやれる。期待していい」と復讐することを決めた。

22日に放送される「ファッションキング」では、カン・ヨンゴルに恨みを持っているチョ・スンヒ(チャン・ミヒ)がチョン・ジェヒョクを訪ねることが描かれる予定で、二人の復讐によってカン・ヨンゴルが潰れるかどうか視聴者の関心が集まっている。

記者 : コ・ヒャンミ