パク・シネ「TGCガールズコレクション in 上海」でフィナーレ飾る

TVREPORT |

写真=4HIMエンターテインメント
女優のパク・シネが中国のランウェイを華やかに飾った。

パク・シネの所属事務所4HIMエンターテインメントは「パク・シネが24日、中国上海で開かれた『2012 TGCガールズコレクション in 上海』のステージで日中韓を代表するモデルとしてグランドフィナーレを飾った」と26日、伝えた。

TGCガールズコレクションは音楽とファッションを融合させ、アジア全体をターゲットに開かれる大規模イベントで、日中韓3国の文化的交流とアジアのファッション文化創造を目指したイベントだ。昨年の北京に続き、上海で2度目の開催となった。

所属事務所によるとパク・シネは、昨年に続き今年韓国を代表するスターとしてグランドフィナーレのステージに立った。このイベントにはパク・シネ以外にも日本の佐々木希、w-inds.、香港のKay、台湾のHannahなど、韓国と中国、日本、台湾を代表する各国のスターたちがステージの上に立った。

パク・シネはこの日、堂々としたウォーキングでスポットライトを浴びたという。4HIMエンターテインメントの関係者は「上海は初めてだったが、パク・シネに向けたファンの熱い歓声に、より楽しく、愉快にステージを終えることができた。パク・シネの魅力を余すことなく見せることができたステージで、韓国を代表するモデルとしてグランドフィナーレを飾ることができ、とても意味深いものとなった。感謝している」と挨拶を伝えた。

記者 : チョン・ソナ