SEVENTEEN ディエイト「COSMOPOLITAN」ソロ表紙に抜擢…カリスマ性溢れる眼差し

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN KOREA」
SEVENTEENのディエイトが、様々な魅力をアピールした。

本日(15日)、Pledisエンターテインメントによると、ディエイトは10月22日に発行され雑誌「COSMOPOLITAN」11月号の表紙モデルに抜擢された。

最近、SNSに公開された写真で彼は、圧倒的な雰囲気を披露し感嘆を呼んだ。鋭い眼差しやクールなスタイリング、セクシーながらもカリスマ性を兼ね備えたオーラで注目を集めた。

昨日、SEVENTEENの12thミニアルバム「SPILL THE FEELS」でカムバックしたディエイトは、「タイトル曲の『LOVE, MONEY, FAME (feat. DJ Khaled)』は、ゆったりとしていて淡白な雰囲気の曲だ」とし、カムバックに対する自信を表した。続けて「お金、愛、名誉の中で、僕は当然“愛”を選ぶ。何かを愛すると、他のものを手に入れるために無理に努力しなくなるからだ」と付け加えた。

ダンスと音楽に対する情熱も語った。彼は「ダンスと言うものは、体の中に血のように流れるものだ。体を動かせるときまで踊り続けたい」とし、「これまでソロとして見せた音楽とパフォーマンスは、自分の個性を探していく過程だった。絶え間ない努力のおかげで、今はその方向性を見つけた。これから披露する音楽はその第一歩になるだろう」と明かした。

SEVENTEENは、「SPILL THE FEELS」のタイトル曲「LOVE, MONEY, FAME (feat. DJ Khaled)」で本格的な活動を開始する。17日に韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、様々な音楽番組に出演する予定だ。

記者 : パク・アルム