キム・ヨングァン、Disney+オリジナルシリーズ「愛だと言って」スチールカットを公開…新しいキャラクターに挑戦

Newsen |

写真=The Walt Disney Company Korea
俳優のキム・ヨングァンが、今まで見たことのない新しいキャラクターに挑戦する。

2月22日に公開されるDisney+オリジナルシリーズ「愛だと言って」は、性格に合わない復讐を始めた女性ウジュと、復讐の対象というには可哀想なほど切ない男性ドンジンという、会ってはならない2人の恋愛模様を描く。

ラブコメディ、アクション、スリラーなど、様々なジャンルの作品に挑戦して、毎回一風変わった個性や魅力で人々を魅了してきたキム・ヨングァンが、「愛だと言って」を通じてこれまで見せたことのなかった孤独で寂しい人物の内面を表現する。

彼がこの作品で演じたハン・ドンジンは、チェソン展覧の代表で、見た目は何もかもを持っている完璧な人物のように見えるが、内面は寂しいキャラクターだ。特にイ・ソンギョンが演じたシム・ウジュというキャラクターと“復讐”で絡まれる人物で、彼の穏やかな日常がウジュと会って徐々に変わっていく過程は、今回の作品の注目ポイント。キム・ヨングァンは繊細な演技でキャラクターの悲しみ、寂しさ、ときめき、切なさなど、様々な感情を完璧に表現し、視聴者の没入感を高める予定だ。

また、演出を担当したイ・グァンヨン監督は、キム・ヨングァンとイ・ソンギョンの演技について「今まで見たことのない新しい姿を、この作品を通じて見ることができるだろう。期待してほしい」と強い自信を示し、注目を集めている。

記者 : パク・スイン