ソン・シギョン&UP10TION イ・ジニョクら、新バラエティ番組「結婚に本気」のMCに抜擢!

TVREPORT |

写真=JTBC
ソン・シギョン、アン・ヒョンモ、UP10TIONのイ・ジニョク、Brave Girlsのユジョンが「結婚に本気」のMCを務める。

韓国で10月に放送スタートするJTBCの新バラエティ番組「結婚に本気」は、結婚願望を持つ男女が、恋愛を通り越して結婚を約束する100日間の道のりを収めた恋愛リアリティ番組だ。“ラブタウン”に集まった男女は、1週間の合宿を通じて結婚を夢見る相手を決めることになる。その後、本格的な恋愛の始まりと共に結婚まで続く過程を共にし、100日間にわたって男女がやり取りする結婚のシグナルを現実的に盛り込む予定だ。

ソン・シギョン、アン・ヒョンモ、イ・ジニョク、ユジョンがMCを務め、既婚と未婚、20代から40代までの世代を包括する多彩な観点で共感を得る。

「結婚に本気」が追求する超高速リアルロマンスがどんな感動と共感を与えるのか、関心が高まっている。公開されたポスターには、ウェディングドレスとタキシードを着た男女が手をつないで「MARRY」というゴールを通過する姿が盛り込まれた。過ぎてきた道が険しく見えるが、結局愛という跡を残しながらハート模様のトラックを成している点も目を引く。初めての出会いから結婚まで、ときめきと歓喜、失望と試練など様々な感情を乗り越えて、幸せな結末を迎えられるのか注目が集まっている。

記者 : パク・ソリ