BLACKPINK、番組に出演することなく「人気歌謡」で1位を獲得!ONEUS&mimiiroseらのステージも

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」キャプチャー
BLACKPINKが「人気歌謡」で1位のトロフィーを手に入れた。

韓国で本日(18日)放送されたSBS「人気歌謡」では、BLACKPINKが「Pink Venom」でIVE、NewJeansを抑え、1位を獲得した。

ONEUSは、魅惑的なギターサウンドが際立つ新曲「Same Scent」のステージを披露。彼らはセクシーなパフォーマンスで成熟した魅力をアピールした。

Weki Mekiのチェ・ユジョンは、デビューから6年で初のソロアルバムを発売。ステージ前に行われたインタビューでは「MCのノ・ジョンウィとWeki Mekiのメンバーたちがたくさん応援してくれた」と感謝を伝えた。そして、ソロデビュー曲「Sunflower(P․E․L)」のステージを通じて、愛らしくトレンディな魅力を披露した。

歌手のイム・チャンジョンプロデュースした新人ガールズグループmimiiroseは、デビューステージを繰り広げた。タイトル曲「Rose」のステージを飾った彼女たちは、新人とは思えない完璧なステージマナーを見せつけた。

Wanna One出身のキム・ジェファンは別れの後の感情を歌った「その時僕たちは」、カンタはタイトル曲「Eyes On You」のステージを通じて、圧倒的な歌唱力をアピールした。

この日の「人気歌謡」にはCIX、TRI․BE、BLANK2Y、TEMPEST、Billlie、TO1、CRAXY、IVE、UP10TIONのイ・ジニョク、Rocket Punchらが出演した。

記者 : パク・ジョンミン