BLACKPINK リサ、タイトル曲「Shut Down」予告ポスターを公開…強烈な眼差し

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKが華やかなカムバックを予告した。

所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは12日、BLACKPINKの2ndフルアルバム「BORN PINK」のタイトル曲「Shut Down」のリサの個人予告ポスターを公開した。ジス、ジェニー、ロゼに続き、最後のビジュアルが公開され、メンバー全員がついに揃った。

リサのガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)な魅力が視線を圧倒し、赤色のヘアピースと口元のピアスが一気に目を捉える。ここに華やかなシルバーアクセサリーとカーゴパンツを合わせ、ヒップな魅力をアピールした。

これまで公開された予告イメージで、メンバーたちはそれぞれの個性を最大限にアピールすると同時に、先行公開曲「Pink Venom」とは異なる雰囲気のカリスマ性をアピールした。カムバックするたびに大胆なイメージチェンジを遂げて世界中のファンを魅了した彼女たち。今回の変身にも期待が高まっている。

タイトル曲「Shut Down」の情報も、ベールを脱いだ。YGの関係者は「ニコロ・パガニーニのクラシックナンバーである『ラ・カンパネラ』をサンプリングした楽曲で、トレンディーなヒップホップビートを加えた」とし「BLACKPINKの音楽の新境地を切り開く曲になると思う」と説明した。

BLACKPINKの2ndフルアルバム「BORN PINK」は、16日の午後1時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ