BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、8月10日にラジオ「キム・イナの星が輝く夜に」へ出演決定

Newsen |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、ラジオに出演する。

MBC標準FM「キム・イナの星が輝く夜に」は本日(4日)、「J-HOPEが10日の午後10時5分に出演して、90分間リスナーたちに会う」と明らかにした。

J-HOPEはこの日、「キム・イナの星が輝く夜に」で最近リリースしたソロアルバム「Jack In The Box」を紹介する予定だ。アルバムの準備過程と、箱の外に出る前の心境を歌った楽曲である「MORE」「=(EqualSign)」「STOP」まで、DJのキム・イナと深いトークを繰り広げる予定だ。

また、7月31日(現地時間)にアメリカのシカゴで開催された「ロラパルーザ(Lollapalooza)」のメインステージに、ヘッドライナーとして出演した後日談についても明かす予定だ。メタリカ、グリーン・デイ、デュア・リパ、マシン・ガン・ケリーなどが参加した今年のロラパルーザで、特別ステージを披露した感想を聞くことができる貴重な時間になると期待されている。

また、J-HOPEはソロ活動の感想と共に、最近よく聴く音楽など、彼の音楽の好みや今後の活動計画についても語る予定だ。

記者 : イ・ミンジ