BTOB ミンヒョク、WINNER キム・ジヌのビジュアルに驚き「少女漫画に出てきそう」

Newsen |

写真=KBS Cool FM見えるラジオ画面キャプチャー
BTOB ミンヒョクがWINNER キム・ジヌの美貌に感嘆した。

WINNERは、韓国で7月11日の午後に放送されたKBS Cool FM「KISS THE RADIO」にゲストとして出演した。

約3年ぶりに完全体としてラジオに出演したWINNERは数々のリスナーから歓迎された。「KISS THE RADIO」の制作陣は、WINNERのカムバックを祝うために各メンバーに花束をプレゼントした。DJのミンヒョクが代わりに花束を伝達し、感動的な場面を演出した。

生放送中、最年長キム・ジヌの彫刻のような美貌に関するトークも続いた。ミンヒョクも彼の美しい瞳について「美しい目を持っているジヌさん」と感嘆した。続いて「本当に少女漫画に出てきそうだ」と付け加えた。

特有の天使のような笑顔で応えたキム・ジヌは、あるリスナーからのリクエストで半分ハートの愛嬌も披露した。

WINNERは5日、6曲の新曲が収録された4thミニアルバム「HOLIDAY」をリリースした。彼らは完全体として活動するまで約817日間の空白期間があったにもかかわらず、新曲で世界18地域のiTunesチャート1位はもちろん、韓国の音楽配信チャートでトップとなり、健在な人気を証明した。

記者 : ファン・ヘジン