HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM、5人目のカズハを公開!オランダでバレエを学んだユニークな経歴

Kstyle |

LE SSERAFIM(ル セラフィム)は8日午前0時、 公式SNSとHYBE LABELSのYouTubeチャンネルに、 KAZUHA(カズハ)の写真や動画を公開した。写真の中の清楚なビジュアルを誇るカズハは、 美しいダンスのラインが際立つポーズで優雅な雰囲気を醸し出している。

カズハは同日公開された映像を通じて、幼少期から習っているバレエを披露。音楽に合わせて流麗にターンを決めるなど、 バレリーナ特有の美しいダンスで見る人々を魅了している。カズハは最近までオランダでバレエを習うなどユニークな経歴を持っており、LE SSERAFIMのステージでもバレリーナの特徴を活かしたパフォーマンスの披露が期待されている。

LE SSERAFIMはHYBEとSOURCE MUSICがリリースする初のガールズグループとして今年5月にデビューする。グループ名は「IM FEARLESS」をアナグラム方式で作った名前で、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を含んでいる。

BTSを世界的なアーティストに育て上げたHYBEのバン・シヒョクとクリエイティブディレクターのキム・ソンヒョンが、デビューアルバム制作陣に名を連ねている。 HYBEの“ワールドクラス”の制作陣が参加する中、 メンバー別の特色に合わせて企画された映像1本、写真8枚など豊富なコンテンツが発表され、ハイレベルなデビューを予告している。

記者 : Kstyle編集部