イム・シワン&GOT7 ジャクソンも!ユン・ヨジョンからカン・ドンウォンまで…超豪華な記念ショットを公開

TVREPORT |

写真=ジャネット・ヤン Instagram
アジア系のセレブリティたちが一堂に会した写真が話題だ。

5日(韓国時間)、ハリウッドのプロデューサーであるジャネット・ヤンは、自身のInstagramに数枚の写真を公開した。ジャネット・ヤンは、ユン・ヨジョン、カン・ドンウォン、イム・シワン、GOT7のジャクソン、ミシェル・ヨー、そしてイ・ミギョンCJグループ副会長に会った。

彼らを肩を組んだり、仲良くポーズをとって一緒に写真を撮った。和気あいあいとした雰囲気が視線を引き付ける。イ・ミギョン副会長とミシェル・ヨーは、顔を近づけ、明るく笑ってみせている。

これは、ミシェル・ヨーの新しい映画「Everything Everywhere All at Once」のためのパーティーで、ジャネット・ヤンは「ミシェル・ヨーの才能がどれだけ無限なものなのかを知るために、この映画を必ず見るべきだ」と書き、映画をPRした。

続いて「ジャクソン、イム・シワン、そして私の素敵なアジアン姉妹のリサ・リン、ミッキ(イ・ミギョン)、ミシェルと一緒でとても満足した」と付け加えた。

「Everything Everywhere All at Once」は、「Swiss Army Man」を演出したダニエル・クァン監督がメガホンをとったSFアクション映画で、アメリカに移民した中年の中国人女性エブリンが、大混沌のマルチバースを行き来しながら、世界を救うという物語だ。

記者 : パク・ソリ