元FIESTARのCao Lu、約2年ぶり!中国での近況をインスタで公開…元メンバーや藤田小百合も“会いたい”

OSEN |

写真=Cao Lu Instagram
元FIESTARのCao Luが約2年ぶりにInstagramで近況を公開した。

5日、Cao Luは自身のInstagramに「みんな会いたいよ♥」というコメントと共に写真を掲載した。

彼女は自身のセルフショットと共に、中国・北京という位置情報を付け加えて、現在中国に滞在していることを知らせた。

Cao LuがInstagramで自身の写真と共に近況を公開したのは、2020年1月以来のことだ。彼女は同年3月、FIESTARとして一緒に活動したイェジのソロアルバムを応援する投稿をして以降、約2年間近況を知らせていなかった。

久々に公開された彼女の近況に、親友でタレントの藤田小百合、ラッパーのGiantPink、お笑い芸人のシム・ジンファなどが「会いたいよ」「本当に久しぶり」と喜びのコメントを残した。元メンバーのJeiも「チャルル(泣)♥」と反応し、変わらぬ友情で注目を集めた。

中国国籍のCao Luは、2012年にガールズグループFIESTARのメンバーとしてデビューした。デビュー前に中国で“ルル”という名前で活動していた彼女は、FIESTARとしてデビューした後、韓国の様々なバラエティ番組に出演して活躍した。

写真=Cao Lu Weibo
特に2016年には、MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」に、お笑いタレントのチョ・セホと仮想夫婦として出演し、「MBC放送芸能大賞」で人気賞を受賞するなど、人気を博した。

しかし、Cao Luは2019年以降、韓国での芸能活動をセーブし、帰郷して中国で活動を続けた。また2020年3月以降はInstagramの更新を中断し、Weibo(中国版Twitter)を通じて現地で過ごす日常を共有するなど、中国での活動に集中していた。

そのような中、約2年ぶりに再びInstagramを通じて近況を知らせ、彼女の韓国での活動にも期待が高まっている。この投稿を見たファンたちは「会いたかったです。戻ってきて」「韓国でも活動してください」「番組での姿が見たいです」などのコメントを残し、恋しさを表した。

・元FIESTARのCao Lu、IOKカンパニーと専属契約締結…イ・ヨンジャ&キム・スクらと同じ事務所

・元FIESTARのCao Lu&Jei、グループ活動終了後の近況が話題…“地下鉄デート”

記者 : キム・ナヨン