アン・ボヒョン、完璧なスタイルがファッションのすべて?カジュアルな私服に注目

@STYLE |

写真=アン・ボヒョンのInstagram
カメレオンのように自由自在な変身で作品ごとに新しい姿を披露している俳優アン・ボヒョンが、ホットなスターに浮上した。TVINGオリジナル「ユミの細胞たち」でク・ウンを演じ、彼氏の姿をリアルに表現した彼は、Netflix「マイネーム:偽りと復讐」で正反対のキャラクターであるチョン・ピルドに扮し、ハードなアクション演技を披露している。完璧な演技でラブコメディだけでなく、アクションでも抜群の存在感を放っているアン・ボヒョン。高身長と男らしい体形を持つカッコいい姿で視聴者の“恋愛の細胞”まで目覚めさせた彼の私服ファッションをまとめてみた。

長髪さえダンディーに見える。スウェットシャツにデニムを合わせだだけだが、身長を活かしたコーデでおしゃれに見える。ボクシーなスウェットシャツにTシャツを合わせたセンスも目を引く。スウェットシャツとデニムだけで、彼氏に着てほしい理想の定番コーデを完成させた。

爽やかな青色のTシャツと茶色のパンツを合わせ、カジュアルなファッションを完成させた。アン・ボヒョンは私服でシンプルなスタイルをよく披露するが、このコーディネートもベーシックなアイテムを合わせたファッションであり、紫色のスニーカーでアクセントを与えた。

アン・ボヒョンの完璧なスタイルを際立たせるオールブラックコーディネートだ。シンプルな黒い半袖Tシャツとトレーニングパンツを合わせただけだが、彼のたくましい体格でよりファッショナブルに見える。

男らしい雰囲気が漂う長い丈のジャケットと、暗い色のデニムパンツがクールな雰囲気を与える。落ち着いたスタイルのおかげで一緒に合わせた眼鏡も、まるでファッションアイテムの一つのように見える。華やかなスタイルではないが、センスのあるアイテムの組み合わせのおかげで、目引くスタイルになった。

記者 : パク・スンヒョン