cignature、新メンバー2人が合流後初!新ウェブバラエティ「真夜中の芸能工作所」に完全体で登場

OSEN |

写真=YouTube映像キャプチャー
cignatureがバラエティの期待の株として活躍を予告した。

21日、公式YouTubeチャンネルを通じて、新しいウェブバラエティ「真夜中の芸能工作所」の予告映像が公開された。

映像の中で彼女たちは、「SBSテレビ芸能」が野心的に準備したメインプロジェクト初のアイドルとして登場。SBSアナウンサーのイ・イングォンが室長を務めてcignatureを積極的にPRし、地上波バラエティに出演する土台を設けるプロジェクトだ。

cignatureは、目標再生回数の設定に勢いよく100万回を叫び、イ・イングォンはやや当惑した様子だったが、すぐに悲壮感の漂う雰囲気で彼女たちの再生回数100万回プロジェクトを予告した。

メンバーたちはデビュー2年の貫禄が垣間見える「ARISONG」のステージでスタートを切った。その後、様々なモノマネや素晴らしいダンス実力を披露し、甘い歌声で視聴者たちを魅了。また、ヨンタクの「チニヤ」を一緒に歌いながらタレント性を見せ、1分間の短い予告映像をバラエティセンスで埋め尽くした。

cignatureは、ユンナとSG WANNABEのイ・ソクフン、CIX、EPEXらが所属するC9エンターテインメントのガールズグループ専門レーベルJ9エンターテインメントで初めて披露したガールズグループ。昨年2月、音楽界に正式デビューし、爽やかなビジュアルと爽やかな声色、カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)が際立つパフォーマンスで強烈な印象を残した。特に、今年6月には新メンバーのドヒ(Do Hee)とクロイ(Chloe)が合流し、より爽やかなスタートを予告した。

メンバーたちは新ウェブバラエティ「真夜中の芸能工作所」初のアイドルに決まっただけに、これまで見たことのない飾らない様子を見せ、7人7色の魅力を余すことなくアピールする予定だ。

「真夜中のバラエティ工作所」は今月27日午後6時、「SBSテレビ芸能」とcignatureの公式YouTubeチャンネルで初公開される。

記者 : チャン・ウヨン