(G)I-DLE ソヨン、グループの楽曲の制作とは違いが?「ソロでは私の想いを伝えたい」

Newsen |


写真=「marie clair」
最近ソロミニアルバム「Windy」を発売した(G)I-DLEのリーダーソヨンのグラビアとインタビューが公開された。

「marie clair」は最近、ソヨンのグラビアとインタビューが収録された8月号の写真を公開。グラビアの中でソヨンは黒いドレス、デニムベアトップとブーツカットパンツなどを着こなし、彼女だけの堂々とした魅力をアピールした。

撮影後行われたインタビューで彼女は、「(G)I-DLEの音楽をつくる時は、コンセプトに重点を置いていましたが、『Windy』では私の想いを伝えることを大切にしました」と話した。

続けて、タイトル曲「BEAM BEAM」については「今この瞬間を熱く燃やしたいという意味を込めました」とし、「私の音楽を聴いて、共感してくださるファンの皆さんの愛のおかげで、一生懸命活動できます」と伝えた。

彼女は「私の音楽に対する確信が強い方だと思います」とし、自身の考えが表現されている楽曲を普段からよく聞いていると話した。最近、毎日が非常に面白く幸せだと言い、音楽への愛情も表現した。

「音楽の中で、常に自由になりたいです」というソヨンのグラビアとインタビューは「marie clair」8月号とウェブサイトで確認できる。

記者 : ファン・ヘジン